« 2006年9月3日 - 2006年9月9日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »

2006年9月11日 (月)

「namco」 × CAPCOM ワルキューレ

ワルキューレ 1 ワルキューレ 2


フィギュアのページがちょっと探したのですが見つかりませんでした。ちなみに元のゲームは PS2 NAMCO x CAPCOM です。高さは頭の羽を入れて 12cm、入れなくて 10cm ぐらいです。

以前のモリガンもそうですが、このシリーズはなかなかデキが良いと思います。ただ、一点、素材がすべて柔らかいプラスチックでできているという難点があります。棒などの固く見えるべき部分がはじめは曲がっていたり、このワルキューレがそうなのですが、エラく前傾姿勢だったりしました。

なお、写真では、前傾姿勢を、右足をサンドラに真鍮線でくくりつけることで矯正しています。

背景は物体の写真を GIMP で実験を兼ねていじくり回したものを使っています。
更新: 2006-09-11
初公開: 2006年09月11日 21:28:20
最新版: 2006年09月14日 18:30:16

2006-09-11 21:28:11 (JST) in フィギュア写真 | | コメント (1) | トラックバック (2)