« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

2007年11月25日 - 2007年12月1日

aboutme:26954

さあ、1日になったからAmazonで買いまくったぞ。といっても一万以内だが。抑えたんだよ。そのレベルに。あーでも冷静になると変な買い方しちゃったかもしれない。

JRF 2007年12月 1日 (土)

aboutme:26949

頭痛は起きたら治ってた。

JRF 2007年12月 1日 (土)

aboutme:26850

あ、だんだん頭痛がきてる。

JRF 2007年11月30日 (金)

aboutme:26847

関節というか筋肉。こってるわけじゃないと思う。

JRF 2007年11月30日 (金)

aboutme:26846

変な風邪をひいたか?肩の関節がピリッと痛い。

JRF 2007年11月30日 (金)

aboutme:26835

まぁ、だからこそ匿名を守りたいわけだが……。 まぁ、バレたからといって本人とイメージが大きく違うというわけでもないが……。

JRF 2007年11月30日 (金)

aboutme:26834

つーか、ブログを見ればデフォルトそういう扱いだよな。

JRF 2007年11月30日 (金)

aboutme:26832

私は人によっては「トンデモさん」扱いされてもしかたないからな。

JRF 2007年11月30日 (金)

aboutme:26813

キビしめのブクマコメントをやっといただく。どう反論するか。というのを「何(ブクマorブログ)を使って?」という段階で悩む。

JRF 2007年11月30日 (金)

aboutme:26583

アラン・グリーンスパン『波乱の時代』読了。こういう本を読む機会が少ないからかもしれないが、私には落ち着いた意見が楽しめた。今後の著作で下巻の最初のような抽象的な議論がさらに深まれば興味深い。

JRF 2007年11月28日 (水)

aboutme:26442

最近、計画したより寝てる時間が短くなってるが、逆に寝覚めは良い。懸案を自分なりに書き上げたというのが心理的な重しをはずしたのかもしれない。気候の変化ももちろんあるけど。

JRF 2007年11月27日 (火)

aboutme:26200

プロフィールのコンテンツにaboutmeのフィードは食わせられない。別にいいけど。

JRF 2007年11月25日 (日)

aboutme:26194

因果応報は受け容れてしまうもの。ああそうなんだ…と思ってしまうもの。でも、それじゃいけないこともある。

JRF 2007年11月25日 (日)

aboutme:26193

提案される法は純正律である。純正律は平均律にならなければ万人のものとならない。

JRF 2007年11月25日 (日)

aboutme:26191

XBOX の調子が悪い。ファンあたりか。そうじしたほうがいいのか。買い換えどきなのか。でも、360は買えない。このセンは譲りたいけど譲れない。

JRF 2007年11月25日 (日)

«前のひとこと

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

このころのニュース