« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月25日 - 2009年10月31日

aboutme:112208

胃のあたりが辛い。「いつもの腹痛」とは違う神経系の痛みのように思う。いつもと違う作業をしたんで、おかしな姿勢をとりすぎたのか…。実は、親も調子が良くないらしい。症状は違うし、咳もハナミズもないが、風邪のようなものなのだろうか。

JRF 2009年10月31日 (土)

aboutme:112034

昨日一時的に回復した…のだが、今日も睡眠がうまくいかなかった。変な時間に寝起きするので途中起きる(起こされる)のはしかたないんだけど、今までそのあと寝れてたのが眠れなくなってる。20代のころのような睡眠じゃあ今の私はダメなのに。

JRF 2009年10月29日 (木)

aboutme:112026

↓のブクマ。参:ガンパレ・マブラヴ・ゼーガペイン。今は亡き SEGA SATURN の Virtua Fighter 2 で明かした夜を思い出しながら、あずまんが大王の商財の記録『大阪万博』を読んで。

JRF 2009年10月29日 (木)

» 続きを読む

aboutme:111914

このごろ睡眠があまりうまくいってなくて、特に今日は(心の)調子がおかしかった。ただ、昼、ゆっくりめに歩いたあと、音楽を聴いていてそのまま寝入ると、かなり良い眠りができた。珍しい人が夢にでてきたり…。とりあえず回復したように思う。

JRF 2009年10月28日 (水)

«前のひとこと

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

このころのニュース