« 前のひとこと | トップページ | 次のひとこと »

aboutme:128819

私が神経質になっているのかな?どうも取引にやや問題がある事例が続いている。こちらとしてはスジの通し方を迷いながら対応しているのだけど、相手都合の返品などで、こちらに損はほぼない(手間がかかるぐらい)のに向こうが損をする対応となるとき、組織の中でどう処理がなされるのか気になる。

JRF 2010年8月 3日 (火)

ミスが続いているのがわからなくなるよりは社会的にはいいはずで、結局のところ全体のコストを下げられる…とは考えるのだけど、技術によっても商売の方法が規制される現代においては、無意識のミスを活かすのではなく、殺す方向にしかいかないのではないかという危惧もある。

JRF 2010年08月03日 7484

« 前のひとこと | トップページ | 次のひとこと »

トラックバック


トラックバックのポリシー

他サイトなどからこの記事に自薦された関連記事(トラックバック)はまだありません。