宣伝: 『「シミュレーション仏教」の試み』(JRF 著)。Amazon Kindle で販売中!
技術系電子本。Python による仏教社会シミュレーション( https://github.com/JRF-2018/simbd )の哲学的解説です。令和4年3月11日発売。

« 前のひとこと | トップページ | 次のひとこと »

aboutme:139109

Statuses_Editor_Proxy.CGI を公開した。現在は aboutme2cocolog の一部として。万一、アバウトミーがほんとに終っちゃても、ある程度開発を続ける足がかりになるかな。ただ、正直、私はひとことは一人でやってるから、あまり私にメリットはないのだけど。 (JRF 2453)

JRF 2011年6月 3日 (金)

アバウトミーがある間なら、まだ誰かがコメントをくれる可能性があるけど、移行先ではそういった知らない人が付けられるコメントは、はてなスターコメントしかない。だから、これまでがほとんどそうだったけど、今度はシステムとして「ひとりごと」になる。

略して SEPC(せっぷく?(^^:)) は、SNS 的なものを構築できるようにはしてみたけど、私自身がおそらくそういう使い方をしないので、この先、このシステムが成熟していくとは期待しにくい。

JRF 2011年6月3日 0530

まぁ、でも、公開していればいつかは誰かが使ってくれるかもしれないし、ソースも付いてるわけだから、その人が開発の参考にするなりすれば、それで、私はここまでやった甲斐があるってもの。

「実用」ソリューションというよりは、[aboutme:138968] で書いた OAuth 振込の可能性、PPログインといったところを「実証」してみたという側面が強いかな。

JRF 2011年6月3日 4187

…ということで、いきなりマイナスなことを書いてしまいましたが、興味がありましたらぜひインストールに挑戦してみてください。よろしければ感想・不具合の報告などをいただければ、とてもうれしいです。

《Statuses_Editor_Proxy.CGI - XMLRPC と OAuth を組み合わせた「ひとことサイト」ソリューション》
http://jrf.cocolog-nifty.com/software/2011/06/post.html

JRF 2011年6月3日 3629

typo 「終っちゃても」→「終っちゃっても」。
行修正 「期待しにくい。\n\n」→「期待しにくい。\n」。

JRF 2011年6月3日 1129

« 前のひとこと | トップページ | 次のひとこと »

トラックバック


トラックバックのポリシー

他サイトなどからこの記事に自薦された関連記事(トラックバック)はまだありません。